coconi

地域

「そら」の本部がある、ほうその共生ビル1階には「カフェここらく」があります。運営はNPO法人プラッツさんで、障害をもつ方たちの就労支援をされています。

その「ここらく」さんが、2019年10月1日(火)から精華町役場内に「coconi」という姉妹店をオープンされました。

役場や図書館に行った際、軽食をとるのによい場所です。お客さまの声を集めながら、よりよいお店にしていこうとされていますので、どうぞ食事をして忌憚のないご意見を伝えてあげてください。地域のために尽力する同じNPOとしてよろしくお願い申し上げます。

メニューの一部をご紹介すると、上の画像は肉うどん(小鉢付き・500円)と鮭おにぎり(150円)です。

おあげがふっくらジューシーなきつねうどん(小鉢付き・400円)と五目おにぎり(130円)。

カレーライスは550円(写真は「大盛」で+100円)。

ミニうどん(200円)や子どもカレー(250円)など、子ども向けのメニューもあります。カフェここらくで人気のジャーサラダ(150円)もありました(※10/18現在)。

お弁当も売っていますが、数はそれほど多くないのですぐに完売してしまうことも多いです。ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました