「いろは」でも助産師相談をはじめます

つどいの広場

つどいの広場「さんりんしゃ」では、月に1回、栄養士さんと助産師さんによる専門相談日を設けています(令和2年度日程)。

昨年度から新設したもう一か所のつどいの広場「いろは」でもできたらいいなと思っていたのですが、このたび助産師さんによる専門相談をはじめることになりました。

つどいの広場 いろは 助産師相談
毎月第二木曜日 10時30分~13時00分

ただし、1月は28日(第四木曜)、2月は祝日と重なったため18日(第三木曜)の予定ですので、ご注意ください。

助産師として相談に来てくださる萱場さんは子育て中のお母さんでもあります。

自ら広報用のポスターを作成してくれました。ベビーマッサージなど、お母さんどうしがリラックスして話せるようにいろいろ考えてくださっています。

いろは 助産師相談ポスター(PDF)

「さんりんしゃ」とは時間帯も違いますし、お母さんたちにうまく活用してもらえたらと思います。よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました