さんりんしゃ駐車場&8月相談日変更について

つどいの広場

猛暑にコロナに雨。自由がきかないことが多くて、子も親も支援者もしんどい日々が続いていますね。さんりんしゃについてお知らせ2点です。

1.さんりんしゃの駐車場について

以前もお伝えしていたとおり、かしのき苑がワクチン接種会場となる日があります。

駐車場の混雑が見込まれていましたが、かしのき苑敷地内の駐車場に停めるのはワクチン接種の予定者に限られているようです(こちらには何も聞かされていないのですが…)。

かしのき苑前の道路をはさんで反対側にある駐車場は停めてかまわないようですので、ワクチン接種日はそちらをご利用ください。

反対側とは、こちらの駐車場のことです。

2.今月(8月)の栄養士相談日の変更について

上記のとおり、ワクチン接種日もさんりんしゃは開設しているのですが、やはり来られる方は少し減ってしまうのではないかと思います(実際、8月4日も5日も減っていました)。

8月25日に予定していた栄養士相談がワクチン接種日と重なっており、少しでも相談を受けに来やすくするため、日程をずらすことにしました。8月の栄養士相談は、

8月25日(水)→31日(火)13時30分~15時30分

に変更します。

緊急事態宣言の発令は延期されたようですが、これから発令されるとかしのき苑が閉所となる可能性もあります(発令中でも開所が認められたことはあり、地域の感染状況なども踏まえて町役場が判断されます)。よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました