精華町サマースクール2023参加者募集!【受付終了】

サマースクールなど

精華町サマースクール2023のプログラムが決まりました! 参加者募集を開始します!

精華町在住の特別支援学校生、特別支援学級生に加えて、通級指導教室を利用している子どもが参加対象です。学齢児のきょうだいも参加できます。ときには子どもたちのお母さんから意見を聞いたりしながら、学生ボランティアスタッフが企画会議を重ね(職員もコメントして)、内容を確定させました。みんなが楽しみやすそうな企画から、少し好みが分かれそうな企画まで、彩り豊かです。

長い夏休みの過ごし方に悩む子どもたち・家族はもちろん、大学生との関わりや日常でできない体験を楽しみたい子におすすめします。大学生の夏休みがはじまる8月からのスタートのため、夏休みの中盤から終盤にかけて、思い出に残る経験をしてもらえるはずです。昨年度は50人の子どもが申込・参加してくれました。

学校経由でも該当者には案内が届くように手配してありますが、同じものをこちらにも掲載しておきますし、以下の申込フォームからお申込みください。各回の定員があります。複数回を申し込まれる場合は、各回の優先順位を記入していただき、優先順位の高い活動(特に参加したい活動)には優先的に参加していただけるように調整します。

申込締め切りは7月11日(火)です。たくさんの参加をお待ちしています!

精華町サマースクール2023参加登録書
きょうだいを含む複数名の参加を希望される場合は、名前を列記してください。

サマースクール2023(1ページ目)

サマースクール2023(2ページ目)

サマースクール2023(3ページ目)

サマースクール2023(4ページ目)

タイトルとURLをコピーしました