精華町ウィンタースクール参加者募集!

サマースクールなど

ご案内が遅くなってしまいましたが、精華町ウィンタースクールの参加者募集開始です!

精華町在住の特別支援学校生、特別支援学級生に加えて、通級指導教室を利用している子どもも参加できます。また、学齢児のきょうだいも参加できます。「クリスマス」「初詣」は冬の定番の活動ですが、子どもたちにとって思い出深く忘れられない活動となるように、学生ボランティアスタッフがさまざまな仕掛けを用意しています(下のチラシ画像も参照してください)。

年末年始の過ごし方に悩む子どもたち・家族はもちろん、大学生との関わりや日常でできない体験を楽しみたい子におすすめします。どんな発達・特性の子どもでも参加しやすいように、丁寧でわかりやすい準備を整えますし、マンツーマン以上の学生スタッフとNPO職員が支援します。

参加を希望される方は、以下の申込フォームからお申込みください各回の定員があります。2回とも参加を申し込まれる場合は、各回の優先順位を記入していただき、優先順位の高い活動(特に参加したい活動)には優先的に参加していただけるように調整します。

申込締め切りは12月16日(金)です。たくさんの参加をお待ちしています!

精華町ウインタースクール2022-23 申込
きょうだいを含む複数名の参加を希望される場合は、名前を列記してください。
タイトルとURLをコピーしました