サマースクール(追加日程)参加者募集!

サマースクールなど

明日が参加者募集の締め切りとなっている精華町サマースクールですが、追加日程のご案内です(サマースクール+(プラス)と名づけてみました)。

8月10日と18日の2回です。内容の詳細は下のチラシ画像をご覧ください。

7月24日に予定されている「スポッチャ」と合わせて、夏休みの活動は全部で10回になります。

「カラフルわらびもち」も「貸し切りプール」も暑い夏にぴったりです。精華町在住で発達に遅れや特性のある子どもならどなたでも申し込めます。参加希望の方は、下のGoogleフォームからお申込みください。

(7月31日追記:記載されている活動時間に誤りがありました。8月10日(水)の活動は、13時00分~16時00分でお昼ごはんを含みません。申し訳ありませんでした。)

8月1日追記:8月10日(水)の活動のみ、参加者を継続募集中です。下の申込フォームで8月10日の参加希望欄を「優先順位1位で参加したい」と選択して送信ください)

精華町サマースクール2022+(追加日程) 申込
きょうだいを含む複数名の参加を希望される場合は、名前を列記してください。

なお、追加日程は「精華町カラフル発達な子の親の集い ふらりーご」主催で「そら」は運営協力をします。

タイトルとURLをコピーしました